ご利用方法

画像のダウンロード方法

当サイトは、滋賀県大津市が運営する写真素材(フォトライブラリー)サイトです。

観光・集客を目的として、画像の提供を行っております。

※画像のダウンロードには、会員登録が必要です。「新規登録」ページより登録をお願いします。

STEP 1 画像を検索する

「フォトライブラリー」にて検索条件(場所・ジャンル・季節・エリア)を絞り込んで検索します。

STEP 2 お目当ての画像をクリックする

詳細ページからダウンロードをしてください。

※会員登録後、ログインすると解像度の高い画像をダウンロードできます。

※写真の被写体が社寺、各種施設(以下、当該施設)の場合、雑誌媒体等へ当該施設を掲載する旨の申請は、申請者が各自の責任で当該施設に対して行ってください。
このプロセスを遵守しない写真使用によりトラブル・不利益等が生じた場合、びわ湖大津観光協会は一切の責任を負いません。
※出版物等の性格上、クレジットを入れることができない場合以外は、原則として出版物には「写真:びわ湖大津観光協会」のクレジットを入れてください。
※掲載された出版物等を1部下記宛に郵送していただければ幸いです。
(〒520-0037 大津市御陵町2-3 市民文化会館内 (公社)びわ湖大津観光協会 写真配信担当宛)
※このサービスで配信される写真の著作権はびわ湖大津観光協会に帰属します。